今日は何の日?(西大津店)

皆さん、こんにちは!

暑いです!とにかく暑いです

というわけで本日6月26日は「露天風呂の日」だそうです!

私は温泉が好きで前はよく行っていました!最近はご無沙汰ですが・・・

滋賀県にもいろいろな温泉施設がありますね!

そこで今回ご紹介するのがこちら↓

 

 

 

 

 

皆さん、知ってますか?

東近江にある「永源寺温泉 八風の湯」です。

こちらは私が愛知県で勤務していた時に訪れたところです!

静かな場所にあるのでゆっくり疲れを癒せた記憶があります。

他にも長浜市にある北近江リゾートというところも訪れたことがあります

(写真が見当たらず・・・)

暑いこの季節だからこそ温泉で汗を流してさっぱりしたいですね!

湯上りはコーヒー牛乳派の家島でした。

 

8+

タグ

2022年6月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

7月営業日・締切(お知らせ)

7月営業日は6月27日(月)~7月24日(日)となります。各種届出締切は7月24日(日)です。7月25日(月)~31日(日)はスクール休みとなります。詳しくはニスポHPの練習カレンダーをご確認ください。

0

タグ

このページの先頭へ