マイブーム(西大津店)

こんにちは、中根です。

7月ももう終盤です。とても暑い日が続いて

おります。体調管理には十分お気をつけてください。

さて、こう暑いとやっぱり冷たい物が食べたく

なりますよね。最近、よく食べているのが

 

 

 

 

 

そう!昔ながらの「あずきバー」です!

元々はバニラアイスのようなアイスが好きだった

のですが、最近はこのあずきバーをよく食べています。

あっさりしているので食べやすいですよね。でも

このあずきバーの難点は何と言っても硬い

カッチカチです。歯を痛めないように注意して食べています。

今年の夏は暑い日が続きそうなので、まだまだ食べる機会が

増えそうです!

 

西大津店 中根彰宏

 

6+

タグ

2022年7月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ