スフレパンケーキ(西大津店)

皆さん、こんにちは!

気が付けば8月も終わりに近づき、9月がもうそこまでやってきてます

しかし、まだまだ日中は暑い日が続いてますね!

こまめな水分補給はかかせません・・・。

さてこちらの写真は

 

 

 

 

 

『星乃珈琲』で食べることの出来るスフレパンケーキです。

休みの日に優雅なひと時を過ごすお供によく食べます!

家ではなかなか作ることが難しそうですね

ドリンクと一緒によく注文しますが、この日は食べ終わった後にコーヒーが

出てきました。(店員さんが平謝りしてました)

のんびり過ごす休日も乙なものですね!

はちみつよりもメープルシロップ派の家島でした。

 

13+

タグ

2022年8月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ