10月各種届出

10月休会、11月コース変更、11月末退会のお手続きは10月25日(火)締切です。翌月の月会費にも影響する場合がございますので、期限までのご提出をお願い致します。

0

タグ

10月です。  西大津

10月になりました。

日中は日差しが強く暑いですが、朝晩は冷え込む日が多くなってきました。

それでも1年で一番過ごしやすい季節ですね。

夏の疲れが一気に出てしまう季節でもあります。体調管理には十分にお気をつけください。

さて、ニスポでは本日10/1(土)より「秋の入会キャンペーン」を実施しております!

秋といえば・・・読書、食欲などなどありますが、やっぱりスポーツの秋ですよね。

◆特別体験教室◆ 

10/9(日)15:00~15:45

10/16(日)13:00~13:45

10/23(日)14:00~14:45

10/29(土)10:00~10:45

10/30(日)10:00~10:45

初心者ばかりのお子様で行なう45分間の体験教室です。

ご入会をご検討されている方には特におススメです。担当コーチの解説付きです!

◆通常スクール体験◆

通常スクール(60分)でレッスンを受けて頂けますので、入会後の

イメージがしやすいです。また、お友達やご兄弟が通われている場合は

一緒の時間でレッスンが受けられます。ジュニアだけでなく、成人の方も対象となります。

皆様のお越しをスタッフ一同笑顔でお待ちしております!

西大津店 南野

8+

タグ

2022年10月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

お知らせ(10月)

10月営業日は10月1日㈯~10月28日㈮となります。各種届出締切日は10月28日です。10月29・30日は休館日、31日は11月分練習です。詳しくはニスポHP練習カレンダーをご確認ください。

0

タグ

このページの先頭へ