目指せ!てっぺん!(仙台南)

こんにちは、福田です◎
最近ものすごくお腹がすいてしまい、
レッスン中お腹の音が聞こえてないか心配な今日この頃・・・。
美味しそうなものをみるとなんでも食べたくなってしまいますね。
最近この姿もお饅頭のようで美味しそうにみえてきました。笑
外に出られる猫は結構筋肉質ですが、
家猫なせいか、やけに身のつまってない猫になってしまいちょっと心配・・・。
もうちょっと運動しようね!!
今年度の目標は自分の力でキャットタワーの一番上まで登れるようにすることです。
ぜひみなさん応援よろしくお願いします。笑
仙台南福田 春香
7+

タグ

2023年5月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ