6月営業日は、6月25日(日)までとなっております。各種届出締切日は6月25日(日)です。6月26日(月)~30日(金)は7月練習となります。詳しくはHP練習カレンダーをご確認ください。

0

タグ

6月です  西大津

6月になりました

気持ちよく過ごせる季節は、あっという間に終わりましたね。。

じめじめと蒸し暑く、雨が降り続く季節「梅雨」がやってきました

夏に向けて運動したいけど、外は雨・・・そんな時には快適なプールでの運動がおススメです!

本格的な夏を迎える前にプールデビューしませんか?

 

特別体験教室

初めての方ばかりのお子様で行なう45分間の体験教室です。

【日 時】

6月 4日(日)14:00~14:45

6月11日(日)15:00~15:45

 

梅雨の晴れ間に、ちょっとお出かけしたら、色とりどりの傘を使ったこんな展示がありました↓

キレイですね!

 

 

 

 

 

西大津店 南野

7+

タグ

2023年6月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ