こどもすいじょう運動会!!

6月5日(日)津名第二温水プールで第6回淡路市こどもすいじょう運動会が行われました
赤・青・黄・緑の4チームに分かれての対抗戦です
みんなで体操と水なれをしていざ競技開始です

前半は綱引きや障害物競走や4人一組になってのバタ足競争をしました
毎年人気の競技とあって大盛り上がり
みんな自分のチームを一生懸命応援していました

淡路イベント2

ここで一休み…

後半は各チームリーダーが面白い姿に仮装する着せ替え競争や玉入れしました
リーダーの姿にこどもたちも観客も大盛り上がりでした

淡路イベント1

結果発表の前に毎年恒例の宝探し
抽選で当たったこどもは大喜びしていました

そして結果発表です。
1位…黄組
2位…緑組
3位…赤組
4位…青組となりました。

各チーム写真撮影をして全プログラム終了です。
勝った子も負けた子も参加賞のお菓子をもらって笑顔で帰りました

帰り際には沢山『楽しかった来年も参加する 』という声を聞き、
来年も楽しい企画を提案していきたいと思いました

来年もぜひ参加してくださいね

淡路 柳井コーチ

0

タグ

2011年6月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イベント 淡路

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ