秋のバスハイク ~山形県 リナワールドにて~

山形県のリナワールドに行ってきました
当日はさわやかな秋晴れで子供たちも朝からニコニコ太陽のような笑顔で集合しました
体調は万全!!遊ぶ気マンマン!!
元気よくおうちの人に「いってきます」のごあいさつをしてバスへ乗り込みました

バスの中ではビンゴゲーム開催
そんなにテンションMAXでリナワールドまで体力もつの??
郡山バスハイク バス内

心配いりませんでしたね!!

グループに分かれての行動で、走ってアトラクションに一直線!!
先生たちが転ぶから歩いてって何回も言ったのに
楽しくてそれどころじゃなくなっちゃいましたね
子供たちは「疲れる」という言葉を知らないようで…

お昼休憩は持参したおにぎりを食べて、体力回復!!
午後に備えておなかもいっぱいにしました

お昼休憩の後もまたアトラクションに一目散に走っていきました
何度も何度も同じアトラクションを回るグループもありました。飽きないねぇ!!

乗り物に乗ってる子供たちは満面の笑み!!
ジェットコースターではくしゃくしゃの笑み!?
百面相でした★見てるだけで楽しめました!
IMG_1930

1日中リナワールドで走り回って、アトラクションに乗って、
帰りのバスはみんな寝ちゃうかと思いきや、数人だけで、
ほとんどが元気有り余ってる様子でテンションMAXのままでした
そして第2回ビンゴゲーム開催!
最後の最後まで元気いっぱいバスハイクを楽しみましたね

次のバスハイクもみんなが笑顔で元気いっぱい楽しめる企画をしたいと思います
またの参加お待ちしてまーす!!
リナワールド 集合

郡山 白石コーチ

0

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ