東海スキースクール

スキースクールへ行ってきました
今年もやってきました大人気恒例行事!!
冬と言えばスキー!!
いつもならまだあったかい布団の中で夢を見てる時間だけど、今日は楽しみにしていたスキースクール出発の日♪
起きたら外は真っ暗?!
ちょっぴり寂しいお母さん達との別れより雪を見る楽しみを胸に、元気で帰ることを約束していざ出発!!
バスの中ではコーチやお友達と色んなお話しをしたりゲームしたね
ちょっと息抜きとふと外を見ると周りは真っ白!雪化粧♪
ホテルについて部屋のお友達、班のお友達、コーチとこんにちは
知らない人ばかりで最初は少し不安かな?と思ったけどすぐ仲良くご飯のおかわり。
いっぱい食べてさっそくスキーに出発!
最初は雪の上を歩くだけで大変!!
転ばないように注意しながら坂を上る、そんなみんなの足元を見るとブーツが左右反対のお友達発見!
こっそり教えてあげてみんなと無事合流
楽しい時間はあっという間に過ぎ、冷たい手と足を温めにおっきなお風呂にどぼんッ!!
ここからは二手に分かれてナイターとゲーム
レッスン風景3東海

見たことがない幻想的な景色か、見たことがない面白いコーチか
どちらも楽しい時間を過ごし明日の為に少し早く夢の中へ・・・
コーチたちより早く目を覚ましたお友達もいたけどまだみんなが寝てるから静かにね

二日目は頂上まで行って班毎に写真撮影♪
綺麗な景色をバックにパシャリ
綺麗な景色を眺めながら下まで降りるとすごくいい匂い♪
疲れた身体にしみわたる温かくおいしいコーンスープ
いっぱいおかわりしたお友達もいたね
次はみんなのお待ちかね、夕食はバイキング!!
夜は真っ暗なスキー場に集まって何が始まるのかドキドキワクワク
綺麗に並んだ火の玉が少しずつ近づいてきて
よく見たら大きなお姉ちゃんお兄ちゃん達!
来年は一緒に滑れるようになりたいね
さすがに疲れも見えて戻ったらみんなすぐにおやすみ♪

気付けば最後の日
よく見ると最初は歩くのが精一杯だったお友達もリフトに乗って滑って降りてきてる!!
すごいね♪
三日間という短い期間だったけどみんなすごく上達できたね
まだまだやりたい気持ちを残しながらもプールに帰着
お母さん達を見たら込み上げてくる温かい気持ち
やっぱり家が一番いいね♪
楽しかった思い出はお家に帰ったらお母さんやお父さんに話すのはまた明日
また写真をみながらいっぱい話しをしてあげてね
また来年もコーチ達はみんなの参加を楽しみに待っています!!
もちろん新しいお友達の参加を楽しみにしています!
レッスン風景2東海

レッスン風景4東海

刈谷 松下コーチ

0

タグ

2013年1月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イベント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ