プールで運動会!!

兵庫県淡路市にある津名第二温水プールで第4回淡路市こども水上運動会が行われました多くの方々は水上運動会?????・・・と思われると思いますが、通常の陸で行う運動会と同じように水の中でやってやろうという企画で、今年もたいへん多くの元気なこどもたちが参加してくれていました
赤・青・黄・緑の4チームに分かれ、毎年大人気の‘綱引き&玉入れ’、なかなか思いとおり転がらない‘大玉転がし’、そして各チームリーダーをおもしろい姿に変身させる‘着せ替えリレー’などが対抗戦で行われ、その戦況に歓声が響きと笑い声で耳が痛くなるほどでした。そして、最後の‘宝さがし’では抽選で当たった豪華賞品(?)にみんな大喜びしていました
 どのチームも力を合わせて団結し、一丸となって最後まで頑張っていました

津名水上運動会1津名水上運動会2

帰り際には沢山『楽しかった来年もしてね(^^』という声と笑顔を頂いたので、もっともっと楽しい企画を提案していきたいと思いました

来年も楽しみにしていてね(^_-)-☆

津名 村本コーチ

0

タグ

2009年3月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イベント 淡路

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ