7月です。(仙台南店)

天候がお落ち着かない日々が続いていますが、

みなさまの体調はいかがでしょうか

仙台はここ数日涼しくて、長袖でちょうど良いくらいなので本当に体調管理が難しいです。

暑いからといって冷房の効いた部屋にいたり、熱中症になりそうなくらい外にいたり、

自分の体温調節が上手にできなくなると体調を崩しやすくなります

そういう時は、ぜひプールで動いて身体の機能を正常に働くようにしてみませんか?

これからの季節、屋外プールもいいですが、紫外線が気にならない年中常夏

ニスポのプールでお待ちしております

7月8月は、サマーセールも企画しておりますので、ぜひお気に入りを見つけに

来てください。

仙台南  益子 佳典

0

タグ

2013年7月1日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:ご挨拶 仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. takahashi kazuko より:

    今日四日振りのニスポプール、超気持ち良かった!!
     楽しく泳いで 練習して 年齢をわすれますよ。
     ニスポプール で 長生きできます!
     夏到来 毎日 水 を 楽しみたいと思います。
     
      

    0


コメントをどうぞ

このページの先頭へ