10月です。(仙台南店)

、半袖シャツでは思わず「ブルッ!」としてしまうほど

冷え込むようになってきました。

そんな季節の移り変わりとともにクールビズも昨日で終了し、

今日からはネクタイに上着着用で出勤しています。

早いものですね、もう10月です。

 

これからの季節、気になるのが紅葉前線ではないですか?

新聞に折り込まれている旅行会社のチラシには、

紅葉狩りの特集が満載されています。

 

観光にも、旬の味覚を堪能するにも、そして芸術

スポーツにも最適な季節です。

10月中は成人の方を対象とした「体験会員」を募集しています。

お出かけの際は、ぜひ一度お立ち寄りください。

 

仙台南  益子 佳典

0

タグ

2013年10月1日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:ご挨拶 仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. kazuko より:

    スポーツの秋です。 ニスポプールに新しい人達入ってきていますね。 賑やかなプールで楽しいですよ。
    水の力はすごいです! 私は運動オンチで弱かったのですがニスポプールに通ってどんどん丈夫で強くなってきています。周囲も驚き 自分も以前との違いにびっくり とても嬉しくてプールに通うの大好きです。皆さんにすすめています。

    0
    • sendaiminami より:

      いつもいつもブログをご覧いただきありがとうございます。
      9月21日に岩槻店のスタッフが『水には4つのマジカルパワー』と題して、
      水の特性を説明しているブログを掲載しました。
      水中では、陸上の運動とは違った効果も得られます。
      それを実感していただいて嬉しい限りです。
      これからも無理をせずマイペースで長く続けていただけるよう
      スタッフ一同精一杯サポートさせていただきます。

      0


sendaiminami にコメントする

このページの先頭へ