梅雨を迎えて

早いもので2012年も半年を迎えようとしています。
寒い、涼しいと思っていた季節も過ぎ去りいつの間にか暖かく、そしてすぐに暑さに耐え忍ぶ日々がやってきます。
そんな暑さをしのぐために一緒にプールで泳ぎませんか?
プールは涼しさも得られ、さらに体力もつけられ夏バテを防げます。まさにこれからの季節に持って来い!のスポーツです。
暑い季節に熱いコーチが皆様をお待ちしております。

株式会社ニスポ

0

タグ

2012年6月1日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:ご挨拶

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. ちどり より:

    こんばんは!
    私はニスポ西大津が開設されて以来の「ニスポファン」です。
    もちろん、10年以上の永年会員に与えられる「ゴールド会員」です。
    四泳法レッスンとフリースイムで、月に12,3回利用しています。
    記事にあるように、今は水泳にもってこいの好季ですが、粉雪が舞う厳寒のときや大雨の日にもせっせとプールに通い、振り返ればすでに15年が経過しました。
    おかげさまで、大きな病気もせずに過ごせているのは水泳をしているためではないかと思っています。
    人はいくつになっても「向上心」が必要です。昨日より今日、少しでもうまく泳げると嬉しいものです。
    皆さんも、熱いコーチがたくさんいる「ニスポ西大津」で水泳を始めましょう。

    0


コメントをどうぞ

このページの先頭へ