謹賀新年

新年明けましておめでとうございいます
昨年は北京オリンピックが開催されたこともあり、世界中でスポーツへの関心が高まった1年でありました。私自身は競泳選手からの引退と、物事の転換期ではありましたが、講習会やクラブ記録会、オリンピック強化合宿への参加を通じ、水泳の楽しさを再確認することが出来る年でもありました。
 このブログも昨年6月から立上り、多くの方々から励ましなどのコメントを頂きありがとうございました。今後はより多くのニスポスタッフからメッセージや水泳に関する情報を載せていきたい考えていますので、どうぞ宜しくお願いいたします

山田香

1+

タグ

2009年1月5日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:ご挨拶

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. せいちゃん より:

    七草になってのコメントになりましたが、本年もよろしくお願いします。
    Blog楽しく読ませていただいてます。ご多忙の合間で大変だと思いますが、是非山田さんならでは視点で雑感を綴っていってくださいね。
    また、全国のニスポのコーチの方たちの紹介も良い企画だと思います。以前に、会社で社内報を手掛けていたことがあり、ついつい仕事目線になってしまいます…(笑)
    最後になりますが、私の今年の抱負は、「基本に戻る」です。地道にこつこつやっていきます。
    今年も山田さん、皆さんにとって素敵な一年になりますように

    0

  2. せいちゃんさんへ
     いつも書き込みありがとうございます。
    ご意見を参考に、今後はブログを通して色々な情報をお伝えしていけるようにしたいとおもいます。
     これまで競技を中心に選手生活をしてきた私には、今がセカンドキャリアのようなもの。色々なことを学んでいきたいとおもいます。

    0


コメントをどうぞ

このページの先頭へ