9月です(元住吉店)

9月になりました。

秋です!

今年の夏は猛暑?酷暑?いや、激暑と感じる日が多かったかですね。

プールの合間に外へ出ようと思い、玄関を出てすぐ「溶ける、、」と思って中に

戻ったことが何度か(笑)

9月はまだまだ残暑があるとの予報がありますので、熱中症対策も継続ですね。

 

そんな中でも、最近なんとなく秋を感じることが。

それは、さつまいも味のお菓子をよく目にするようになったことです。

甘いもの好きとしては、目移りしますね(笑)

食欲の秋、、、です!

 

さてニスポでは、9月もまだまだ体験教室を実施いたします。

夏、色々とお出かけなど都合がつきにくかった方は

ぜひ、ご参加ください!

プール初めての方対象の『特別体験教室』は、

9月20日(日) 15:15~16:00

9月21日(月) 9:45~10:30

の2日を設けています。

「7月や8月に1度受けたけど、もう1回受けてみたい!」も大歓迎です!

ぜひ、お申込みください!

また、通常のレッスンに入って体験をする『通常スクール体験』も行っています。

クラブHPより時間割をご確認いただき、ご希望のお時間でお申込みください。

ご不明点がありましたら、些細なことでもご連絡いただければご案内いたします。

 

では、免疫力を落とさないよう、これからの残暑を『食欲の秋』で栄養を摂って、

適度な運動をしながら乗り切っていきましょう!

 

元住吉店 関戸康之

3+

タグ

2020年9月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ご挨拶 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ