「みんなで泳ごう」の誘い(岩槻店)

こんにちは、だんだん寒くなり外での運動はやりにくい季節

(本日埼玉県岩槻は初雪です)になりましたが、

ニスポのプールは常に暖かく皆さんをお待ちしています。

本日は「プールプログラム」参加のお誘いです。

12月下旬から1月上旬はクリスマスお正月など忙しい時期ですが、体を動かし

健康維持をするために、プールプログラムの【みんなで泳ごう】に参加してみませんか

【みんなで泳ごう】のプログラムの説明を致します。

金曜日の夜、8時10分~8時40分で実施しています

内容は、ABCDの4種類内容がありその日の体調にあわせその中から選びます。

私は泳げないからと思う方が多いかもしれませんが無理せず、個々の能力にあわせ

休憩しながらでもです。

ぜひ、参加お待ちしております                     

                                    担当 岩槻店 坂元

0

タグ

2013年12月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:マスターズ 岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ