ゆっくりと(東岩槻店)

こんにちは!

昨日、地元の高校が準々決勝で敗れてしまい、落ち込んでいる福谷です(笑)。

 

さて、お盆は地元でゆっくりさせていただきました。

何も考えず(笑)、ただただゆっくりしていました。

正月に前回帰っているので、それほど期間が空いたわけではありませんが、毎回実家に入る時は緊張します(笑)。

実家なのに…他所のお家にお邪魔するような感覚になってしまいます。

まぁ、1時間もたてば元通りですが。

 

次帰るのは年末になると思います。

蓄えたパワーで頑張っていきたいと思います!

前回のクイズ?の正解は近江神宮です。マンガ、「ちはやふる」の舞台です。

東岩槻店 福谷

17+

タグ

2018年8月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ