チーズ!!(東岩槻店)

こんにちは☆玉城です!

 

ここ最近チーズがとても流行っていますよね!!

チーズって色々な食べ物に合いますよね♡

私はパンにチーズを乗せ胡椒をかけてトーストしたのもに

メープルシロップをかけて食べるのが最近までマイブームでした()

カロリーが高そうですけどそんなことは気にしません!!

美味しいですのでやってみてください!!

話がそれてしまいそうなので戻ります()

チーズといえば·····

チーズダッカルビ!!

たまたま入ったお店で見つけたので食べてきました♪

甘辛いタレにとろっとろのチーズがとっても合っていて

ご飯が止まりませんでした♪

数ヶ月前に家でチーズダッカルビをしたことがあるのですが、

同じ味で食べた事がないのに再現できていたので

数ヶ月前の私にびっくりしました()

次は本場のを食べてみたいなと思いました。

21+

タグ

2018年6月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ