ニスポ夏祭り♪(東岩槻店)

本日、東岩槻店では夏祭りを開催しました!

朝から気温も30度近くと「夏祭り」の名に相応い日となり、10時からの

開始でしたが、9時半ごろから多くの参加者が列を作り、賑やかな玄関前に

なっていました。

10時と同時に受付開始!

玄関を開けた途端、待ってました!と言わんばかりにみんな笑顔で

入ってきて、ゲーム、アイス、ジュース、そしてプールとどれからに

しよっかな(笑)??と言ったような、ワクワクしてる感じがうかがえましたね♪

 

ボール投げゲームにくじ引き、豪華賞品目指してみんな必死で、保護者の方も

大ハッスル!!とても賑やかなゲーム会場となりました。

ヨーヨー釣りでは、好きな色を目指して頑張って狙ってはこよりが「プチン!」。

残念だった子もいましたが、狙ったものをゲットできた子、たくさん取れた子と

こちらも夏祭り必須のゲームで盛り上がりました。ちなみに取れなかったお子様には

1つ好きなヨーヨーのプレゼントが!気持ちも少しは和らいだかな(笑)

プールでは、普段一生懸命練習している場所で、今日はお家の人と一緒と言うことで、

みんなテンション高い!高い!とても楽しそうな雰囲気で友達や家族のみんなで遊んで

いました。でも中には、普段通り泳ぎの練習をしている子も!感心です♪

今年の夏祭りも大大大盛況に終わり、私達も参加してくださった皆様の笑顔をたくさん

見ることができ、とても楽しいひと時でした\(^o^)/

スタッフは、毎日頑張って今日の日に向かって準備等を進めておりましたので、

とても大変だったと思いますが、会場の雰囲気を目の当たりにして達成感に変わった

のではないかと思います。

また、来年も企画検討していきたいと思いますので、ぜひお楽しみにしていただき、

そしてぜひご参加をお待ちしていますね♪

 

東岩槻店 関戸康之

 

 

 

 

1+

タグ

2017年7月17日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. かこ より:

    東岩槻のニスポ夏祭り大 大大盛況でおめでとうございました!!!
    これに向けての準備大変だったでしょう!!!
    今夜のお疲れ、ストレス発散は美味しいものを食べて下さい!!!

    0
    • iwatsuki より:

      かこさん ありがとうございます。
      夏祭りはたくさんの方に参加していただけて、スタッフ一同感謝しております!
      美味しそうなスイーツを探し、至福の時を過ごせたらと思います(笑)

      1+


コメントをどうぞ

このページの先頭へ