ビタミンC!!(東岩槻店)

こんにちは☆玉城です!

 

夏真っ盛りですが、夏バテはしていませんか?

たくさん水分補給して夏を乗り切りましょう!!

 

夏は紫外線が強く日焼け止めを塗りたくっても日焼けしてしまいますし、

日焼けは後でシミになりますよね…

女性の敵ですね。紫外線。()

外側から対策を頑張ることも大事ですが、

内側からもシミ対策をしていくのも大事ですよね。

肌が綺麗になるのであればなんでも試してみる私ですが、

この前愛用している化粧品メーカーのビタミン剤を購入しました!!

お店の方に相談して噛んで吸収するビタミン剤をおすすめされたので

試しに買って毎日1粒づつ食べているのですが、

肌荒れが少なくなったかなと思います!!

肌が綺麗になっている感じがするので続けていきたいなと思いました♡

オススメです!!

16+

タグ

2018年8月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ