今日は何の日?(東岩槻店)

今日は、みなさんもご存知の「第8回 ニスポマスターズ大会」の日です。

会場は東岩槻店です。そうです!当クラブで行われます!

 

ニスポマスターズ大会がスタートしてから早7年!

「もう7年も経つのか・・・。」

ちょっと感慨深いものがあります。

 

※写真は、2015年仙台南店でのウォーミングアップ時のものです。

 

昨日は準備のためにクラブを休館にして、

元住吉店からも応援をいただき会場づくりをしておりました。

大会に参加されない皆様には、大変ご迷惑をおかけしました!

申し訳ございません!

 

参加していただいたみなさまに、ご満足いただけるよう準備しました!

今日は、悔いの残らないよう思う存分に泳いでいただきたいと思います。

もちろん、終了後の懇親会もたくさん楽しんでください。

どちらが目的でもオーケーですが・・・。

そして、また来年、お会いできることを楽しみにしております。

 

東岩槻店 益子

 

1+

タグ

2017年10月28日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. かこ より:

    第8回ニスポマスターズ に参加! 私は第3回から連続参加していますが今回平泳ぎ初挑戦し、完泳できた!
    教えてもらったコーチの皆さんと再会できた喜びもあって、とても楽しい大満足ニスポマスターズでした!東岩槻の皆さんに心から感謝していますー
    ありがとうございました♪♪♪

    0
    • iwatsuki より:

      いつもご覧いただきありがとうございます。

      この度は、ニスポマスターズにご参加いただき
      ありがとうございました。
      久しぶりにお会いできて感激でした!!!
      会った瞬間、以前に比べてお若くなられた?
      と思いました!
      (心の中で思いました!言葉に出せばよかったと後悔しています・・・。)
      週1回でも定期的に泳いでいるからですかね?
      たくさんの方からの伝言、とてもうれしく賜りました。

      次回の会場はまだ決まっておりませんが、
      またお会いできることを「とても」楽しみにしています!

      1+


かこ にコメントする

このページの先頭へ