宇宙からの?(東岩槻店)

こんにちは、塚本です

現天皇の退位、新元号への切り替わりまで一週間を切りましたね!

平成から令和へ…新しい時代が始まろうとしている今日、

少し不思議なニュース記事を目にしました。

『アメリカの海軍パイロットが、未確認飛行物体・UFOを目撃した場合を想定し

正式に報告手順を定めている事を明らかにした。』というものです

その記事曰く、『ここ数年で無許可および未確認の飛行物体が

軍の指定空域に侵入したという報告が多数あるため、安全保障のために調査をする。』とのこと。

特にUFOや宇宙人というものに興味が惹かれる訳でもありませんが、

経済の中心とも喩えられるアメリカが未確認な物に対しての想定を始めるとなると

この流れは世界中に波及していくのでしょうか…?

なかなか日本には浸透しなさそうな考え方ではありますが、

他の星との交流が始まるかもしれないと思うと

良くも悪くもワクワクドキドキしてしまう塚本なのでした。

12+

タグ

2019年4月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ