大興奮!(東岩槻店)

先週、ブログで車好きであることを書きましたが、今回も車ネタで書かせていただきます!!

 

先日、映画を観に行って来ました。タイトルは「ワイルド・スピード ICE BREAK」です

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、シリーズもののカーアクション映画で、

今作で8作目。毎回素晴らしい車が登場するのですが、今回も憧れの日本車をはじめ

超高級車、スーパーカーや有名クラシックカーが数多く登場しました♪

内容はとても面白かったですし、何よりも色んな車が見れたのと派手なカーアクションが

最高でしたね

GT-R、フェラーリやランボルギーニ 、ベントレーやメルセデスベンツAMG GT、

シボレーインパラやクライスラープリムスGTXなど、その他本当に豪華な車、カッコいい車

のオンパレードで童心に返りウキウキしながら楽しみました

映画の後、自分で運転して帰る時には、映画の中で出てきたようなカーアクションを真似したい

衝動に駆られましたが、ちゃ~んと安全運転で帰りました(笑)

 

東岩槻店 関戸康之

 

 

 

 

 

2+

タグ

2017年5月22日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. たかはし より:

    カーアクション映画で大興奮し楽しい時間で良かったですねー!若い若い!!羨ましい若さ!!!
    私は今、孫を一週間に一回ニスポプールに送迎するだけの目的の軽乗用車でーす。
    関戸コーチは大きな車で安全に運転し、おおいに車を楽しんで!!!♪

    0
    • iwatsuki より:

      たかはしさん いつもありがとうございます。
      映画を観ている時は楽しいひと時でしたね♪
      車の運転もいい気分転換になるので、安全運転を心掛けたいと思います。

      1+


たかはし にコメントする

このページの先頭へ