浅草グルメを堪能してきた!Part1 (東岩槻店)

こんにちは!塚本です
今回は前回お話した自分の趣味についてお話していこうとおもいます!
まず一つ目の趣味は『食』です!
自分で料理をするのも好きですが、今回は食べる方の『食』のお話をしていこうと思います!

じゃじゃ〜ん!
これは先日浅草に行った際に頂いてきた抹茶のアイスクリームです
下にうっすら見えているのが和紅茶のアイスクリームになります!
ここのお店は抹茶の濃さが7段階から選ぶことが出来て、一番濃い抹茶味は世界で一番濃い抹茶アイスだそうですよ!
和紅茶も紅茶の風味の中にしっかりとした甘みがあり、とても美味しかったです!

あと2品浅草グルメを頂いてきましたので次回以降のブログで書いていこうと思います!
お楽しみに

塚本

8+

タグ

2018年4月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ