癒しタイム(東岩槻店)

寒い日が続いていますね。

体調にも気を付けないと・・・

 

先日、身体の疲れを癒しにいわゆるスーパー銭湯に行って来ました

そこは源泉かけ流しの温泉はもちろん岩盤浴もあり、ゆっくりと

身体を温め癒しの時間が過ごせました

 

岩盤浴では薄暗い室内でBGMは優しい音楽。目を閉じて身体から力を

抜いて寝転び、ほどよい「熱」に包まれて身体の芯から温められていると

最高に気持ちよく、ふんわりと現実から解放されていくような感覚になります。

疲れきった身体がスッキリとリセットされていくのを実感ですかね

帰宅後、身体も心もスッキリとリセットできたせいか、とてつもない眠気が襲ってきて、

目を閉じた瞬間眠りに落ち、ぐっすりと眠ることができました。

やはり心身のリフレッシュは必須ですね♪

この気持ちよさを得に、またたまには日頃の疲れを癒しに行こうかなと思います(^_^)

 

東岩槻店 関戸康之

 

 

2+

タグ

2017年1月16日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. たかはし より:

    昨年末のスキースクールで大変でしたでしょうし、今年も仕事頑張っていらっしゃるから〔岩盤浴〕良かったね!!!
    仙台南の駐車場まっ白ですよー。若いコーチが雪かき初めてだーと言っています。 身体中痛くなるかもしれません。
    スーパー銭湯に行くと良いと思いますよ♪

    0
    • iwatsuki より:

      たかはしさん いつもありがとうございます。
      今年もたかはしさんにとって素晴らしい1年になることをお祈りいたします。
      ついに雪かきがやってきたのですね。あの大変だったことを懐かしく思います。
      これからコーチのみんなにとって試練ですね♪

      0
  2. たかはし より:

    18:時30分から新年会でコーチ2名と会員13名で楽しい会話をしました。私は「今年も楽しく、無理せずに健康のためにも適度な頑張りでいきます」と言いましたよ。関戸コーチの教え通り進みます!

    0


コメントをどうぞ

このページの先頭へ