登り続ける(岩槻店)

こんにちは

最近、このブログで食べ物ネタが続きましたので、

今回は私の好きな曲をご紹介したいと思います。

それは、マイリー・サイラスという歌手の「The climb」という曲です。

私がまだスポーツクラブのお客さんだった頃、とても大好きなインストラクターがいました。

そのインストラクターがいなければ、私はフィットネス業界で働くことはなかったと思います。

現在、その方は退職をしてしまいましたが、その時のラストレッスンでかかっていた曲です。

 

※歌詞の全文ではありませんが、和訳です。

 

ひたすら前を目指してた過去の自分を何度も思い出すと思う

もっと強くならなくちゃ。このまま進み続けるために

だって、ひとつ乗り越えても、すぐに次の山が待ってる

それを避けていけたらいいのにと思うけれど

気づけばまたその頂上を目指して戦ってる

たまにくじけそうになってしまう。

でも、どれだけ早くたどり着けるかじゃないし

たとえ向こう側に何が待っていたとしても登り続ける

前に進み続けて

そして登り続けて

自分を信じて

それがすべて。それが登るということ

自分を信じ続けて

 

とても、メッセージ性の強い歌詞ですが、

自分に迷いが生じたときや元気を出したいときによく聴いています。

YouTubeで検索すると出てきますので、是非聴いてみて下さい。

 

岩槻店 湯本

 

 

 

 

 

 

1+

タグ

2016年2月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ