秩父父(東岩槻店)

こんにちは秋ナスは無限の可能性、ナス大好き山田です

先日法事で埼玉県秩父市へ行ってきました。

紅葉のピークで道が渋滞していましたが、その分紅葉をゆっくり見ることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少しいい所で撮れれば良かったです。(本当はもっときれいなところがあります)

父の実家の秩父市は今アニメやドラマの効果でとても発展しています。

来週は秩父夜祭があります。

父からもらったものの中でこんなものがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

元々カメラや写真はわからないのですが、せっかくなので勉強してみようと思います。

父は趣味がなさそうな人でしたが、ギターも弾けたそうです。

THE ALFEE の秩父出身の方は友人の弟さんにあたるらしく、

本人曰く「俺がギターを教えたんだ!」とのことでした。話がそれましたが、

携帯ではなく今度はこのカメラでいい写真撮れたらご報告いたします!

 

山田

 

5+

タグ

2017年11月24日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. かこ より:

    埼玉県のいろいろを報道で知る機会が多いです! 有名人も多い、歴史的にも重要だった、東京に近くてとても便利!「秩父」も時々テレビで見聞きします♪ スポーツも盛んで強い!良いですね!
    カメラマン山田がみせてくださる、さいたまの風景を楽しみにします!!

    0
    • iwatsuki より:

      コメントありがとうございます。
      最近人気のスポットになりつつありますね。
      カメラマン第一歩として、まずは身近なものから取っていこうと思います。

      1+


かこ にコメントする

このページの先頭へ