絶品♪(東岩槻店)

梅雨入り間近となりましたね。
また、じめじめとした日々が続くんでしょうね…。
でも気持ちはじめじめしないようにしていきたいと思います(^^)v

みなさんにも大好物ってあるかと思いますが、私は「から揚げ」が大好きで、
最近は、から揚げ専門店といったお店が多く出てきているので、嬉しく思って
いる今日この頃です(笑)

から揚げと言えば、揚げたて、アツアツ、ジューシーが「美味い!!」と
思っていますが、先日一風変わったから揚げ(手羽から)をいただく機会がありました。
それは、パッケージに「美味しい食べ方」が載っており、その食べ方が、、、

「あたため厳禁!!」
「冷凍庫で冷やしてください!!
「食べる前に5~10分だけの自然解凍を!!」

えぇ~??考えている美味しいから揚げと真逆じゃないですか(+o+)
でも、見た目はとても美味しそうで、から揚げ好きとしては無視できなく、
一つ取って食べてみると、、、

うまーーーーーーーーーーーい!!

衣はパリパリ、中もサクパリッと言った感じで凍ってカチカチではなく、味は甘辛く、ピリッと
辛さの残る絶妙な味付けで、気付けば止まらず10個ぐらいをペロリと食べてしまいました(^^♪
アツアツ、ジューシーももちろん美味しいですが、このから揚げも絶品でした!!
また食べたい!と思いましたが、福岡のものでなかなか手に入れることができず…。
「しょっちゅう食べると美味しさも半減するぞ」と自分に言い聞かせ、またの機会が
訪れるまで我慢したいと思います。

 

東岩槻店 関戸康之

 

1+

タグ

2017年6月5日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. たかはし より:

    写真を見ただけでも、美味しそうねー
    福岡の鶏手羽先から揚げ♪沢山食べ幸せでしたね。しっかり働いていらっしやるのです。栄養ある美味しい物を食べましょう!私も食欲旺盛で、しっかり食べて
    泳いでいますよー
    ニスポスイムクラブで健康増進!

    0
    • iwatsuki より:

      たかはしさん いつもありがとうございます。
      食は大切ですよね!!美味しいものはいくらでも食べたい気もしますが、
      健康増進のためにはほどほど・・・ですね(笑)

      1+


たかはし にコメントする

このページの先頭へ