興奮が続きます。(東岩槻店)

こんにちは!

昔からスポーツ観戦が好きな小川です。

(毎度スポーツの話題で申し訳ありません。)

近頃は、社会人になりなかなか都合がつかずできていませんが、現地観戦もたくさんしてきました!

水泳、バスケットボール、サッカー、野球、ラグビー、アメリカンフットボール、アイスホッケー、テニス等!

ちなみに、バスケットボールはNBAを、アメリカンフットボールはNFLをアメリカの現地で、

アイスホッケーは国技であるカナダで観戦経験があります!!

日本での観戦とは全く違い、試合のある日は毎日がお祭りのような感じがありました。笑

 

先日、アメリカで行われたアメリカンフットボールNFLの頂点を決めるスーパーボウルで

ニューイングランド・ペイトリオッツというチームが史上最多タイの6度目の優勝を決めました!!

実は初めてのNFL観戦した試合がペイトリオッツの試合で、そこでNFLにドハマりしてしまい毎シーズン観るようになったのです。

 

・ルールがいまいちわからない。 ・人数が多すぎてごちゃごちゃしている。 ・どうやったら得点が入るの?

など、色々ややこしい部分があると思いますが、一度テレビ放送を観てみてください!

最近ではテレビ放送中、画面の端に細かいルールを載せてくれるのです!!

なので、とてもたのしく観戦できます!

 

スポーツの観戦は興奮だけでなく、様々な出会いがあります!

テレビ観戦ももちろんいいですが、是非現地での観戦をお勧めします!

現地でしか味わえないものがたくさんあります!

 

私も今年はたくさんのスポーツ現地観戦を目指します!!

 

長々と失礼いたしました。

東岩槻店  小川

 

 

 

9+

タグ

2019年2月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ