過去・そして未来へ…(東岩槻店)

こんにちは!

福谷です。

まもなく1週間がたってしまいますが、新しい元号が「令和」に決まりましたね。

…私は小渕さんが「平成」を発表した時のことをのちのち過去の出来事としてしか見たことが無かったので、とても新鮮でした。

元号が変わる5月1日はどのような形になるのですかね。

私たちはニスポが営業日なので、通常の出勤ですが…笑

 

新しく令和元年となる今年、新学期を迎えて、新しいお友達もぞくぞくとプールに来てくれています!

学校でプールの授業が始まる前にみんなの1歩先を行ってみませんか?

みんなの前で泳げたら、とてもかっこいいですよ!

プールで活躍できるチャンスはみなさんにあるので、ぜひニスポに来てみてください!

お待ちしています!!

東岩槻店 福谷

12+

タグ

2019年4月7日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. かこ より:

    やっとお花見できると喜んだのに、今朝雪でまっ白になってしまった!
    福谷コーチ岩槻で頑張っていますね!
    昭和に生まれた「和子」私ももう暫く令和で頑張りますよ。

    0
    • iwatsuki より:

      いつもご覧いただき、ありがとうございます。
      4月とは思えない寒さでしたね。

      残りの平成、そして令和、お互いファイトですね!!

      1+


かこ にコメントする

このページの先頭へ