美味(東岩槻)

こんにちは

電車で移動中座ることが出来たら一駅でも寝てしまいます、篠原です

寝ている時と美味しいものを食べている時って幸せですよね

 

私はこの間、パフェを食べてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿で有名なお店のイチゴパフェです

甘いクリームと甘酸っぱいイチゴ!!!とても美味しかったです

また、友達の家に遊びに行った時にはたこ焼きを作って食べました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪出身のお友達なので、全体に均一に熱が通る銅版のたこ焼き器でした!

クルッとたこ焼きを作ることも楽しくて食べたら美味しくて、幸せでした

 

もうすぐ今年も終わりですね

美味しいものをいっぱい食べて充実した年末年始を過ごしたいと思います

東岩槻 篠原

 

3+

タグ

2017年12月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ