10年の間(東岩槻店)

こんにちは!

福谷です。

今回も実家に帰省した時の話です。

お正月にお墓参りに行ったのですが、その途中、昔通っていた高校の前を通りました。

すると、見たこともない建物が…なんと校舎が1つ増えていました(笑)。

逆に小学校は校舎が1つ潰れていました(笑)。

 

いろいろと変わっていて、びっくりしますね。

高校の水泳部もインターハイ準優勝者を出すなど強豪になっていたり、いろいろと懐かしかったので、

久しぶりに高校の友達とも会いたいなと思った、そんな帰省でした。(卒業以来、10年間会っていないので…)

さらに、高校から少し離れているのですが、こんなグラウンドまで完成していました。(笑)。

 

東岩槻店 福谷

 

9+

タグ

2019年1月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ