いまさらですが・・・(岩槻店)

 

 

早くももう先月の話になりますが、私1つ歳を重ねました。

当日は誕生日感はなく1日を過ごしていたので、

子どもたちのスクールで13時頃プールへ行き、18時頃にコーチ室へ戻ってきました。

 

すると、、、

机を見てびっくり仰天

うまい棒タワーがあったんです

見てくださいこれです

 

 

 

 

プレゼントと仕込み方が学生みたいで

懐かしかったのと同時に嬉しかったですね(*^o^*)

ちなみにこのうまい棒は1袋30本入りで3つあるので合計90本∑(゚Д゚)

もちろん食べられないのでみんなにたくさんおすそ分けをしました。

90本あるうち自分で食べたのはおそらく5本くらいかなと、、、(笑)

 

いい思い出になりました

今更で申し訳ないですがプレゼントをくれた方、ありがとうございました。

また来年も期待してます(^o^)/(笑)

 

岩槻 吉田美生

1+

タグ

2016年4月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ