お別れ(岩槻店)

 

みなさんご存知かと思いますが、川島コーチが転勤をすることになり

昨日が岩槻での最後の勤務でした

 

「出会いがあれば別れもある」という言葉をよく耳にしますが

まさにその通りですね(>_<)

 

みなさん一度は様々なお別れを経験しているかと思います。

私も経験しました。

 

小学校の卒業式はまだお別れが分からず、あまり泣いた記憶はありませんが

中学校の卒業式の時は中高一貫でお別れがほとんどないのに

大泣きしたことを覚えています(笑)

高校の卒業式も大号泣でしたね

仲間と離れるのはもちろん6年分のたくさんの思い出が詰まった学校を

離れるのもとても寂しかったです

大学の卒業式は涙を流しませんでした(笑)

部活のお別れ会は号泣しましたが、、、

 

話は逸れましたが、いくつになってもお別れは寂しいものですね(*_*)

離れるのが寂しい気持ちもありますが、尊敬をしているからこそ

寂しい、悲しい気持ちになります。

 

私もいつかここ(岩槻)を出る時、みんなからそう思われるような存在に

なりたいと思います

 

最後にこの場を借りて川島コーチへ、、、

入社した頃から今日までたくさんのことを教えて頂きました。

この教わったことを生かし、これから良い指導者になれるよう

精一杯努力していきます。

いつか成長した姿を見に来てください

大変お世話になりました。ありがとうございました。

巣鴨でのご活躍を期待しています

 

岩槻 吉田美生

1+

タグ

2015年10月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ