お取り寄せ(岩槻店)

こんにちは

今回は、インターネットでお取り寄せをしたものを

ご紹介したいと思います。

雑誌やインターネットで取り上げられ、人気がある為、

注文をしてから約3週間かかり、やっと届きました。

その商品とは、山梨県の南アルプス市にあるお店、

「カーサ・デラ・マルメラータ」の手作りジャムです。

いくつか種類はありますが、私は桃の花のジャムと

金木犀の花びらのジャムを購入しました。

桃の花のジャムは綺麗なピンク色で、口の中に入れると

爽やかな香りと風味が広がります。

金木犀のジャムは可愛らしい小さな花びらが入っており、

口に入れると、鼻から微かに金木犀の香りが抜けていきます。

パンに塗っても美味しいですし、お湯を注いでハーブティー

にしても美味しく頂けました。

皆さんも是非お試しください。

岩槻店 湯本

 

0

タグ

2015年5月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ