お気に入りレッスンCD(岩槻店)

こんにちは

先週も音楽の話題でしたが、今回も音楽ネタです。

最近、レッスン時にかけているCDがとても気に入っています。

「AQUA NEXT GENERATION2」というCDです。

レッスン用CDですので、通常のCDショップやレンタルショップには置いていません。

オッシュマンズというスポーツ用品店(一部の店舗)や専門のオンラインストアで手に入ります。

 

このCDは私の好きな歌手がたくさん入っていて、

Aviciiの「The nights」、父と息子の絆を歌った曲や、

Ne-Yoの「Closer」、自分を見失ってしまうくらい、

好きな女性を思っているという、情熱的な歌や、

先日のグラミー賞で3冠を獲得した、テイラー・スウィフトの

「Shake it off」、周りは批判的なことも言うけど気にしないという

内容の歌詞ですが、ノリのいい曲です。

 

 

レッスン時、動きの楽しさもそうですが、是非音楽も楽しみながら

身体を思い切り動かしてみてはいかがでしょうか?

 

岩槻店 湯本

 

 

1+

タグ

2016年2月25日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. Tsuyu-Mix より:

    こんにちは。初めまして。
    このCDを選曲しました露久保俊彦です。
    この様にブログで紹介して頂けて本当に嬉しくてコメントしました。
    これからもどうぞaqua next generation 2をよろしくお願いします♫

    0
  2. iwatsuki より:

    露久保 俊彦 様

    こんにちは。はじめまして。
    ブログにコメント頂きましてありがとうございます。
    定番曲から新しい曲と盛り込まれていて、音もとりやすく、
    お客様にも好評なのでヘビーローテーションしております。
    素敵なCDをありがとうございました!
    第3弾も楽しみに待っております。

    0


コメントをどうぞ

このページの先頭へ