お菓子(岩槻店)

 

こんばんは

 

突然ですが、皆さんはどんなお菓子がお好きですか

「トリック・オア・トリート!」のハロウィンは終わってしまいましたが、

最近になって私の中でお菓子ブームがやってきました

 

少し前まではあまり食べなかったのですが、久しぶりに食べてみると・・・

昔より美味しいと感じ、買いだめするほどはまってしまいました

そんな私のお菓子トップ3を発表したいと思います

 

まずは3位・・・玉子ボーロです

サクサクの食感と言いたいところですが、私は口の中で溶かして食べるのが好きです(笑)

甘さが口の中で広がりとても美味しいです

2位はラムネです

少し喉が渇きますが、カリッ!ボリボリボリがたまりません(^^)v

味もいろいろあって楽しめます(*^_^*)

そして栄光の1位は・・・グミです

グニャグニャの食感と、味がなんとも言えないくらい美味しいです\(◎o◎)/!

昔から好だったんですがブーム再来です(笑)

お勧めはポイフルです!お孫さんと一緒に是非(^o^)

 

こどもっぽいお菓子が多いですが、皆さんも久しぶりに食べてみて下さい(^^)

意外と美味しく感じますよ

皆さんも好きなお菓子がありましたら是非教えて下さい(^-^)

高級でなければ食べてみようと思います

 

岩槻店 井手ノ上

 

0

タグ

2014年11月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ