ここ最近、、、(岩槻店)

 

みなさんこんにちは!

 

私事ですが、最近「物忘れ」が激しいのです(。-_-。)

 

コーチ室に冷蔵庫があるのですが

ここ数日で数回、冷蔵庫の物を手に取って「これ誰のですか~?」と

みなさんに聞いています。

 

もちろんみなさんは「違います 」と答えるんですよ。

 

私、いつも買った記憶があるようでないんです、、、^^;

 

みなさんが違うと言うのでいつも頂いてます\(^o^)/

(本当は自分で買ってるのですが…笑)

 

あとは飲み物を買ってあるのにまた買ってみたり

なんだか最近自分の中で不思議な現象が起きてます^^;

 

今後は何か買って来たら名前を書くことを決めました( ̄^ ̄)ゞ

そうすれば自分のかどうかわかりますし!

さっそく明日から実行していこうと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

岩槻 吉田美生

0

タグ

2015年6月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ