この時期の天敵・・・(岩槻店)

 

みなさんこの時期、乾燥肌に悩まされてはいませんか?

女性は特に多いのではないかと思います(>_<)

 

そんな乾燥肌に悩まされている方必見

 

洗顔後はすぐに化粧水とクリームをなじませてください

化粧水をしたからといって油断は禁物ですよ

時間を空けずにすぐにクリームを塗るのがポイントなんです(^-^)

 

美肌をつくる食べ物は大豆と緑黄色野菜

皮膚はタンパク質でつくられているのでタンパク質を

しっかりと摂ることが大切です\(^o^)/

 

もちろんビタミンも肌の保湿力をキープする

大事な栄養素ですのでビタミンもとってくださいね

 

冷たい飲み物やカフェインを多く含む飲み物は

要注意です(*_*)

 

お肌は就寝後、3時間くらいで成長ホルモンが分泌されるので

遅くても0時には就寝し、最低6時間以上は睡眠をとりましょう

 

 

健康の三原則栄養】【休養】【運動

やはり大切だということですね(^^)!!!!

 

 

ニスポでたくさん運動をしていただいたあとは

美味しい物を食べ、ゆっくりと休養をとってください(^O^)

 

お待ちしております

 

岩槻 吉田美生

0

タグ

2014年12月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ