ささやかな幸せ(東岩槻店)

こんにちは、塚本です

最近徐々に気温が上がってきましたね!

寒さにとっても弱い私には過ごしやすい時季がやってまいりました!

さて、そんな暖かい季節になるとアイスを食べたくなります

お家の近くのコンビニでラムレーズン味の牧場しぼりを買い、ウキウキ気分で帰宅しました。

もうこの時点でささやかな幸せなのですが、いざアイスの蓋を開けてみると…

なんと、牧場しぼりの精がこちらをみて微笑んでいます!

ちょこっと食べづらいなとは思いながらも美味しくいただきました。笑

普段は会員様の素敵な笑顔に癒され、帰宅後はアイスの笑顔に癒されて

今週も元気いっぱいがんばれそうです!!

 

34+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2018年6月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ