てんこもり!(東岩槻店)

こんにちは!

東岩槻の家島です。

9月にはいりましたがまだまだ暑い日が続いてますね

早く秋らしくなってほしいですね。

秋と言えば〇〇の秋!

私は毎年食欲の秋です

さて、先日小泉コーチがやまゼリーを紹介してましたね。山の日にちなんだ商品だとか。

なので私も山つながりでひとつご紹介します!

山盛りのもやしです!なんとこれはラーメンです!

埼玉県のとある場所で食べられるのですが、噂によるともやしが20袋分あるとかないとか・・・

ぎゅうぎゅうに詰め込まれているので麺にたどり着くまでまで一苦労でした!

なんとか完食できましたがしばらくもやしはいいやとなりました(笑)

ということで皆さんも今年は短そうですか素敵な秋を見つけてみてくださいね!

食べ盛りの東岩槻・家島でした。

 

4+

タグ

2020年9月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ