なでしこJAPAN★(岩槻店)

 

みなさんこんにちは(*^_^*)

 

最近は真夏のような暑さですね

 

運動前や運動後はもちろん、運動している間でも

しっかりと水分補給をしてくださいね

 

さてさて

先日なでしこジャパンのW杯メンバーが発表されました

ベテラン勢揃いなので楽しみです(^-^)

 

澤選手が男女世界初の6大会連続W杯参加を果たしました

4年に1度のW杯で6大会連続ですよ

素晴らしいですよね!!!

 

小学生の頃、澤選手に憧れてサッカーをやっていて

小学校の卒業式ではみんなの前で一人一人将来の夢を言ったのですが

私は「澤選手のような世界に通用する女子サッカー選手になりたいです」と

言っていたのを思い出します(#^.^#)

 

その夢は実現出来なかったですが、、、笑

 

実現出来なかったけれど、昔の私のように誰かに憧れて

その人のようになりたいと思っている子どもたちは多くいると思います(^^)

私も子どもたちが憧れるような指導員になりたいですね(^<^)

 

話は少し逸れましたが

6月から始まるW杯、是非2連覇してもらいたいです

みなさんで応援しましょう\(^o^)/

 

岩槻 吉田美生

0

タグ

2015年5月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ