ひとり〇〇(岩槻店)

 

ここ数日は天気の変化がすごいですね(*_*)

しかし、徐々に春らしくもなってきています\(^o^)/

もう少し気温が上がれば心地良いですね

早く暖かくなってほしいです

 

みなさんは「ひとり〇〇」は何をしたことがありますか?(゜-゜)

例えば、「ひとりラーメン」「ひとり映画」「ひとりカラオケ」

「ひとり焼肉(笑)」などがありますが、、、

 

私はひとりでどこかへ行ったりするのが苦手なんです

寂しがり屋なので、、、(笑)

 

 

先日会員さんとお話をしていて、

「ひとり旅」に出かけるとおっしゃっていたんです

それを聞き、ものすごく「ひとり旅」に

出かけたくなりましたね(^-^)

 

何も考えずのんびりと過ごしてみたいです

 

 

みなさんが良いと思う「ひとり〇〇」があれば

是非教えて下さい

 

 

岩槻 吉田美生

0

タグ

2015年4月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ