ふりかけ(岩槻店)

 

こんにちは

 

皆さん、ふりかけはよく食べられますか

 

私はいつも、お昼ご飯におにぎりを作り持ってきているので、

よくふりかけを使っています(^_^)

 

そんな私のマイフェイバリットゆかり・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイフェイバリットふりかけは「ゆかり」です\(^o^)/

 

食べたことがある方が多いと思いますが、

いつ食べても美味しいですよね(^^)

私は週に2、3日はゆかりを食べています(笑)

あのほのかに口の中に広がる感じがたまりません^m^

ですが、かけすぎるとかなり辛くなるので、そこは注意してください(笑)

 

かける量には気を付け、是非食べてみて下さい(^^)v

また皆さんのオススメのふりかけがありましたら、

教えていただけると嬉しいですヽ(^o^)丿

岩槻店 井手ノ上

 

 

 

 

 

1+

タグ

2015年10月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ