ほやおじさん(東岩槻店)

こんばんは中殿筋に最高の刺激を!アブダクション2時間後の山田です。

「人間の先祖はほやである」

 

 

 

 

 

ご存知でしょうか、海のパイナップルほや。

産地で食べると赤貝よりおいしく、そうでないところで食べると悲しい思い出になるあれです。

脊椎動物以前の動物がほや、という意味で上記の言葉があるそうです。

我々は彼らから進化することで泳ぎを覚えたわけですね。

背骨万歳!

ですが、脊椎動物である誇りを失ってしまいました。

ぎっくり腰です。

何とか動けるところまでストレッチしました。

あの瞬間の私はほやぼーや(気仙沼市のキャラクター)

 

 

 

 

 

ならぬ、ほやおじさんでした。今は人間です。

みなさんも1月寒い時期です。身体を温める前に運動はしないように心掛けまっしょう。

 

東岩槻店 ほ山田暁彦

 

6+

タグ

2018年1月12日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. かこ より:

    “ ほや ” 大好きです!
    今日は13日 夕方に 「みんなでトレーニング」あるから ぼやぼやしてはいられません。でも起きようと思っても寒っ!寒ーい!すごーく寒い氷点下!!!
    ぎっくり腰にならないように身体を温めてから運動しますーは

    0


コメントをどうぞ

このページの先頭へ