また、スタミナをつけに!(東岩槻店)

皆さんこんにちは!高野ですヽ(^o^)丿

 

この間のお休みに、大宮駅をブラブラしてたら、

美味しそうなお店を見つけたので、入ってきました!

 

僕が食べたのはこちらです。

これを自分で焼いて。

 

惣菜や、スープやご飯はバイキング方式でたくさん食べれます。

食べたいのを、自分でよそって。

食べ過ぎて、お腹がサッカーボールになりかけました(笑)

 

僕が食べたのは、焼肉のセットですがその他にも、

石焼ビビンバや、クッパなどのセットメニューもあります。

 

場所は、大宮のマルイの中の「はらみや」さんです。

皆さんも機会があれば、ぜひ!!

 

東岩槻店 高野

2+

タグ

2016年6月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ