また更新★!!!(岩槻店)

 

みなさんこんにちは

 

以前、個人メドレーのタイムが縮まったとご報告したのですが、

またさらに縮まり自己ベスト更新です

これで昨年2月に初めて計った時より-25秒、

今年に入ってからの自己ベストより-3秒で大幅にタイムアップしました

 

改めて感じたのは、タイムが縮まることの嬉しさを実感出来たのと

子どもたちにも

この喜びを味わってもらいたい!

喜びを味わえるように出来ることをする!

全力を尽くす!

と思いました(^o^)/

 

泳ぎこむのは決して楽なことではありません

ただその先には喜び、快感があると信じて頑張ってもらいたいと思います

私もずっとスポーツをしてきたので、思うことがあります。

結果が出たとき、あー、あの時頑張ってよかったー!!って

絶対思いますよ(^-^)

一緒に頑張りましょう!!

 

岩槻 吉田美生

1+

タグ

2016年4月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ