ゆる~い休日(東岩槻店)

こんにちは!小泉です(๑´∀`๑)

 

この場をお借りして2回に渡りお知らせをしていたものといえば…

バスハイクですね!!

なんとおかげさまで、20名満員御礼となりました

みなさん本当にありがとうございます(´。・v・。`)

 

当日は10月の27日(日)ですので

ぜひまた楽しい様子を伝えられたらいいなと思っています

 

さてさて本日は。

寒くなってきて家の外にでたくない…そんな日が多くなってきますね

あ、それは先日の私です(笑)

 

なのでそんな日のお昼は

じゃん!

余ってたチキンナゲットと卵で親子丼風にしてみました

みりんと砂糖でちょっと甘めにして、とってもおいしかったです

 

ゆる~い休日もたまにはいいですよね

ゆっくり身体を休めて、風邪など引かないようにしましょうね(*´˘`*)ノ

 

では、また来週です~

 

小泉陽香

11+

タグ

2019年10月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ