アイス!(岩槻店)

こんにちは!

 

大宮駅に、コールドストーンというアイス屋さんができていました!

最近、新宿や池袋などにもたくさんお店がでています

よく見かけたのでずっと気になっていたのですが、ついに食べることにしました!!

種類もたくさんあって迷いましたが…

 

パインベリー味です

パイン味のアイスの中にラズベリーがごろごろ入っています

アイスキャンディーのような感じです

いざ実食!…と思ったのですが、硬くて全然食べられませんでした(笑)

少し柔らかくなるのを待って、再度チャレンジ…!

パインのアイスが少し甘めで、そこにラズベリーの酸味が加わり、

とても美味しかったです…!

また違う味にも挑戦したくなりました

ちなみにお値段は290円です(笑)

少し寒いかもしれませんが、よかったらみなさんもご賞味ください

 

岩槻店 梅宮

1+

タグ

2015年10月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ