アルガルべ杯(^<^)(岩槻店)

 

ここ最近のスポーツといえば

フィギュアスケート、スキージャンプがやっていますね

 

3月からはなでしこジャパンのアルガルべ杯が

始まります\(^o^)/

怪我から代表復帰した選手や新たな戦力も

加わっているので楽しみです

 

昨年は準優勝だったので今年は

優勝してもらいたいですね!!

 

サッカーは男子だけのスポーツではないです

私が小さい頃にやっていた時は

「え?女の子がサッカー?」という目で見られることが

多くありました

 

しかしその偏見を変えてくれたのが

4年前のW杯優勝だったのです

 

6月からはW杯も始まりますし

4年前のあの感動をもう一度味わいたいです(*^^)v

 

是非みなさんで応援しましょう

 

岩槻 吉田美生

0

タグ

2015年2月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ